繰り返す腰痛に対処する

2月 16th, 2016

日頃、同じ体勢で仕事したり、家事をしたりと、同じ体勢を繰り返してしまうと、どうしてもなってしまうのが腰痛です。その都度、マッサージをしてもらったり、でやってもらえない時は、自分でお風呂上りに湿布をします。湿布であれば、一日寝て、起きたらはがしたり、そして付け直しをして、何日かたてば痛みが改善されます。

しかし、腰の同じ場所に貼り続けているとどうしてもきになるのが湿布した場所が痒くなったり皮ふにゴミがたまったりします。これはどうする事もできないのですが、腰痛の痛みの代わりに皮膚のトラブルを引き起こしてしまいます。

皮ふのかぶれや痒みがなくなったら、また腰痛が出始めてしまいます。なので、何かかしらの対処を考えねばと思いながらも毎日の生活に追われてしまいます。またごくまれに湿布がなくなったり、腰の痛みがひどくてレントゲンを撮りに行くこともあります。そして飲み薬やはりぐすりを多めににもらって帰ります。

腰痛を解消する方法を参考にして対策をしてみるのも良い事でしょう。

http://www.felicareader.jp/

地震対策について真剣に考えてみたい

2月 16th, 2016

海岸に自ら上陸したいるかの大量死はいったい何を意味するものだったんだろうか。三重の地鶏との関係はあるのだろうか?

もしかして地震の予兆なのではないかと言う人もいるがホントのところはどうなんだろうか?もし地震が来たら都会の人間は間違いなく生き残れないだろう。その日のために今やりたいことやっておくべきだと俺は思う。だから俺は今から精力剤を飲んで女を抱きにいくんだ。

これから抱きに行く女はとても胸が美しい。精力剤を飲んでタフな体に変身して思い存分快楽を共有してこようと思っている。大地震が来て命を失う時にやり残したことがあったらそれはとても悲しいことだ。そんなことがないように俺は今やりたいことを欲望のままにむさぼるように行動に移したい。

いるかが156頭も
打ち上げられるなんて絶対におかしい。何かあるに違いない。何もないのにあんなことが起こるわけがないじゃないか。何か身を以て人間に伝えたいことがあったのではないだろうか。それとも他に原因があっているかは死んでしまったのだろうか?すべては謎のままである。

でもこのような兆候ができる以上警戒することを怠るべきではないと思う。地震の対策について自分で出来る事はやっておこう。

俺はあんまり大勢の人数でする乱交は好きではない。

1月 5th, 2016

できれば2対2がベストだと思っている。あんまり多すぎるとなんか生理的にダメになる。これは理由がよくわからない。でもそうなってしまうのだから仕方がない。でも乱交はたまにやりたい。もう奥さんとは今までの普通の関係に戻れないからだ。

マンネリになっていた部分もあるのかもしれない。人はドーパミンというものが出てる間は自分のパートナーにときめいているがそれが出なくなってしまったらパートナーにときめきを感じなくなると聞いた。だからパートナーが魅力的に感じるような状況を無理やり作らなければいけないのだ。乱交をするのはパートナーの魅力を再認識するためのツールといったら怒られてしまうのだろうか。

でも奥さんも激しく抵抗する訳では無い。実際にお互いがマンネリを感じているのであれば乱交セックスをするのもそれほど悪いことではないのかとも思う。それで夫婦関係がうまくいくのであればいいのではないかと思う。でも不安に思うことも無いわけでは無い。もし奥さんが他の男にときめいてしまったらどうしよう。そんな不安も俺にとっては刺激になるんだ。こんなことで刺激を求めていたらいずれはバチがあたってしまうかもしれない。

俺は乱交するつもりなんて全くなかった。

1月 5th, 2016

でも結果的にはそうなってしまったのだ。友達夫婦と温泉旅行に行って楽しいからお酒を飲みすぎてしまい4人はかなり酔ってしまった。そして気がついたら俺は友達の奥さんとキスをしてお互いのあそこを触りあった。

とても気持ちよく俺のちんぽはギンギンになり今すぐにでもゴムをしないで生でおまんこにちんぽをぶち込みたい気分だった。しかしその時痛いくらいの鋭い視線を感じた。振り返ってみると俺の奥さんが起きていたのだ。

そして俺と友達の奥さんがやっていたことを見ていたのだ。俺はパニック状態になった。何が起きているのか頭の中で整理ができない。酒のせいで頭の中がぐちゃぐちゃになっている。そしたら奥さんは怒って部屋を出て行くのかと思ったら俺の予想もしなかった行動に出たのだ。

なんと寝ている俺の友達の唇にキスをしはじめたのだ。俺の友達は急にびっくりして起きたが、酔っぱらっているのかそのキスに反応してお互いが唇を重ねあいより激しいキスをしはじめたのだ。もう俺の頭ん中訳が分からなくなった。そしたら俺の友達の奥さんがまた俺のちんぽに食いついてきた。なんといきなりフェラをはじめたのだ。いろんなことが次から次へと起きて俺の頭の中はカオス状態になった。

温泉で乱交!

1月 5th, 2016

俺は酔ったらとてもエロくなってしまう。そうなってしまうと冷静さを失いとんでもない行動に出てしまうこともあり後悔してることも山ほどある。それは友達夫婦と乱交したことだ。俺の友達はルックスは残念だ。だから今まで全然モテなくて肉体関係を持ったのも今の奥さんだけ。

そんな友達夫婦と温泉旅行に行くことになった。とにかく楽しく俺はどんどんお酒を飲んでしまった。そして気づいたら友達の奥さんとキスをしてしまっていたのだ。はっきり言って記憶が飛んでいてなんでそんなことになったのか全然わからない。

俺の奥さんと友達はもう寝ていた。かなりみんな酔っていた。俺と奥さんも久しぶりの温泉旅行ということでテンションが上がりすぎてしまい飲み過ぎてしまった。酒は怖い。気がついたら友達の奥さんとキスをしているなんて。俺は一瞬ヤバイと思ったがもう取り返しがつかなくなってしまった。俺のちんぽもかなり大きくなってビンビンになってしまっていた。浴衣だから隠そうにも隠すことができない。

それを友達の奥さんにもばれてしまい触られてしまった。そんなことされたら俺も黙ってはいられない。友達の奥さんのまんこを触り返した。ここまで来たらお互いに歯止めが利かなくなってしまったのだ。

この前ビリギャルを観に行きました。

1月 5th, 2016

映画館は中高生でいっぱいでしたね。こんなこと乱交できたらいいなって想像ばっかりして勃起してました。僕って本当屑人間ですよね。でも想像するだけなら犯罪ではないですからね。お金もかからないし。ビリギャルも面白かったですよ。

感動はしなかったですけど。僕は嫌らしい目でしか見てないですからね。僕は有村かすみちゃんが大好きなので金髪姿のかすみちゃんを見れただけでかなり面白かったです。僕の勝手な想像ですけど有村架純ちゃんはパイパンなんじゃないかと思いますね。想像というかそうであったらいいなという願望ですね。パイパンっていいですよね。パイパンかいやらしいくらいに剛毛かってのがいい。

中途半端が1番駄目だと思ってます。両極端の方がエロイな~って思うのは僕だけじゃないと思うんですよ。乱交でもまずやりたい女の子はパイパンか剛毛かって感じですね。どちらかのおまんこじゃないと飛びつきません。だからやる前にトークで必ず聞くようにしてますね。そして軽く触らせてもらうことにしています。僕にとっては乱交セックスの時の大事なリサーチなんですよ。これをやらないといまいちテンションが上がらないんですよね。

この間乱交した時の話です

1月 5th, 2016

僕は処女は嫌いです。なんでかというとめんどくさいからです。

処女がいきなりセックスで気持ちよくなるなんて事はいかれたエロ小説でしか起こりえないことですからね。それよりは乱交セックス経験済みのいかれたビッチがいいです。いったことない女のこも苦手ですね。

いくいかないって事する側の問題でもあるかもしれないですけど女側の問題でもあると思うんです。だって自分が何をされて気持ちいいのかもわからない人をいかせるのってかなり難しいことですからね。処女はそういうことがわかってない。それが当たり前のことなんですけどね。だって経験が未熟なんですから。だから乱交に参加したことがあるビッチがいいんです。

そういう女は自分がどういうことをしたら気持ちのかっていうことがわかってますからね。

この間乱交した吉田羊さんに似てる女性はとてもエッチでしたね。キレイなルックスなのにあんなにエッチな女性って珍しいなと思いましたよ。すごくポジティブな性格で健康のこともだいぶ気を使っているらしくセックスしてても普通に話をしてても楽しかったです。処女で経験の乏しい女の子よりは経験豊富な女性の方が僕は好きです。僕の友達は処女がいいって言ってるんですけど全く理解が出来ないですね。

おととい母親と大喧嘩してしまいましたね。

1月 5th, 2016

電話でかなり長い時間いい合いをしてしまいました。些細なことなんですけどつまらないことで時間を無駄にしてしまい後悔しています。冷静になったら僕の方が悪かったので謝ったほうがいいのかなと思ってますけどやっぱりむかつくので僕からは謝りません。だから今はとってもイライラしてるんです。こんな時は乱交でもしたいですよ。乱交してる時は興奮度マックスなので余計なことを考えなくても済むんですよね。

だからセックスに集中できるんですよ。しかも乱交メンバーはみんな紳士だしいい人ばっかりなんで色んな相談とかもできますしね。今度の乱交は2か月になるんですけど我慢できなくなってますね。サイトなんかで調べても乱交が開催されてるんですけど質の悪いコミュニティには関わらない方がいいですからね。仕切りがへたくそな人がやっているところは時間の無駄なのでやめたほうがいいです。

そういうところは集まるメンバーも変なメンバーが混じっていることがあるのでトラブルの原因にもなってしまいますからね。乱交は集まる人によって楽しみが全然違うものになってしまいます。できれば信頼のできる人から紹介してもらう形が1番いいでしょうね。

乱交をする時の食事はどのような物取った方がいいのでしょうか。

1月 5th, 2016

僕は乱交に行く前に必ず水とバナナを買って補給するようにしていますね。

あとゼリー状のものも何個か買い込んで乱交に望むようにしています。腹が空いている状態は自分のベストを出すことが難しくなってしまいますからね。かといって腹がいっぱい過ぎても動きが鈍くなり感覚も鈍ってきてしまいます。

それに眠気も起こしてしまうのでセックスには邪魔になってしまうんですよね。これは僕の師匠から色んな話を聞いたので自分なりに研究を重ねていきたい事だと思っています。あまり消化の悪いものは食べないようにしてますね。

らーめんとか美味しいんですけどそれは乱交が終わってからでもいいかなって思ってます。僕は乱交する時はとにかくベストの状態で臨みたいので終わるまでは食べるものにもかなり気を使ってしまうんです。プロアスリートと同じくらい真剣に考えている訳では無いですが。食べ物をどのくらい食べるのかってすごく重要なことですよね。何をどのくらい食べるのかなパフォーマンスが全然違ってきます。精子の出る勢いや回数も変わってきますからね。もし乱交に参加してもいい感じにパフォーマンスが出せていないのであれば一度食べ物にも意識してみて欲しいと思います。

僕はできることなら若い女性達と乱交をしたいです。

1月 5th, 2016

でもそれはあくまで理想の世界ですね。現実はそんなにうまくはいきません。おばさんとだって乱交セックスをしなくてはいけないわけです。そこで拒否してたらダメなんです。これは僕の師匠は教えてくれたことです。

自分で選んでいるうちはまだまだ発展途上だと。すべてを受け入れることができてこそワンランク上の人間になれるんだとおっしゃってました。まさにその通りだと思います。若い女性ばかりを選んでセックスしていても自分の欲望は満たされるかもしれないけどセックスのテクニックや経験値が上がるかといったら違うと思います。僕はやるからにはスキルアップしたいと考えていますからね。

セックスのスキルがアップすることで見えてくる世界が変わってきます。それはいろんな人と選り好みせずにセックスすることで到達できる世界なんですよ。だから乱交でもブスだとか美人だとか可愛いだとかはあまり考えないようにします。

そんなことよりもその日の波の様子をみていい波が来たらその波にうまくライドオンするだけです。自分のことだけを考えていてもうまくいきませんね。全体の状況を把握していま自分がやるべきことをやらなければいけません。

  • About

    This is an area on your website where you can add text. This will serve as an informative location on your website, where you can talk about your site.

  • Blogroll
  • Admin